ズルズキン最強

ズルズキンの考察する!

ズルズキンは格闘悪タイプでゴロンダと同じタイプで攻撃がかなりゴロンダより劣っている(T_T)

耐久は微妙に勝っているが、ゴロンダには捨て台詞とかいう固有技がある!

この捨て台詞とかいう技は相手のAとCを下げて交代出来るという効果で後ろへの負担を軽く出来る!

ズルズキンも捨て台詞吐けそうなのに何故吐けない⁇

威嚇という特性で捨て台詞と合わせると相手のAを2段階下げることができて強すぎるからだ!

だが、俺は姑息な手段を使ってズルズキンに捨て台詞を覚えさせることに成功した!

そう、威嚇スカーフ捨て台詞ズルズキンという最強のポケモンを俺は作ってしまったのだ!!!

俺はこの威嚇スカーフ捨て台詞ズルズキンで回線の調子が良くなったら1位を取る!