メガガルーラはホルードの劣化!

メガガルとホルードを差別化してみます!

メガガルがホルードに劣っている点を書いて行きます!

・メガ枠の駆使

地震でガルドが倒せない(T_T)

・電気技が入る

・耐性が少ない

・ゴツメダメが2回入る

・石火を覚えない

・剣舞を覚えない

・ラムの実を持たせられないので簡単に機能停止

・襷を持たせられないので一撃でシヌ

・スカーフを持たせられないので遅い!

・♀しかいないからレイプの対象!

・育児休暇を与えなきゃいけないのでつねにパーティに入れることが出来ない

・鮫肌ダメが2回入る!

・鉄のトゲダメが2回入る!

・皆使ってるから対策されてる!

・オッさん好きに役割が持てない

・パーティにいると必ずと言っていいほど警戒される

ざっと挙げて見ましたがこんなにあります!ガルーラホルードに勝ってる点なんて技の多さと恩返しの威力と素の素早さと耐久と地震以外の技の威力ぐらいですw

ここまでくればメガガルーラホルードの劣化と言わざるを得ませんね!

皆早くこのポコもんの弱さに気付いてあげよう!

どこぞのブラック企業は育児休暇も与えず働かせてるとこもあるけど、メガガルはか弱い女の子です!

女性には優しくしましょう!メガガルをそんなに働かせたら女性にモテません!

そして、土方みたいな見た目のホルードはとことんコキ使いましょう!いい建物を作ってくれるはずです!

終わり!