5月24日ポケセン杯オフレポ

zzLiarzzです!ポケセン杯で当たった人は対戦ありがとうございました♪(´ε` )
そうでない人はこんばんは(・ω・)ノ

今日のオフレポ
まず、たいやきとかいう人と梅田の改札辺りで待ち合わせ…
時間はかかったが余裕を持って待ち合わせしていたので無事合流………………
その後テキトーなとこ座って、ポケモン語り…………たいやきさんはボクのツイッターが見たくてツイッター始めたそうです!
つまり、俺がいなければたいやきはツイッターをやってなかったということになる………なので、たいやきさんの囲いは俺の囲いにもなりましょう!
しばらくだべって、curaちゃんと合流………curaちゃんはネカマでした!中3だから俺の弟と同い年………若いっていいよなあ………
次にHATAさんと合流白いシャツで好青年って感じでした………真面目に仕事してそう………………
そんで、ポケセン杯の受け付けを済ませ対戦スタート

俺の最初の相手はいかにもキモヲタっぽい方でした………
HATAさんと同じパーティでゼルネアスがHATAさんと同じめざ炎型www
最初珠アローをミュウツーの10万でブレバ一回くらい処理した後、ゼルネにジオコン積まれミュウツーがやられ、ハッサムでケンマイ積もうとしたらめざ炎でやられ、ビビヨンもやられ負けましたw
並び直して2戦目はイケメンとキモヲタの中間くらいの顔の奴、俺のこと知ってるか聞いてみたら知らなかったそうなのでビビヨンでボコボコにしました!
続く小学生相手にはハッサムで3タテして社会の厳しさを教えてやりました!
続く頭良さそうなメガネの人はハッサムが気合いだめしてエアスラッシュしてきたのでこれは余裕だと思ってたら案の定勝ちました
次の相手はクレッフィイベルタルを使ってきて、クレッフィの電磁波でしびれまくって負けました…
ちょうどたいやき君も負けていたので一緒に並び直して戦況を話し合いながら、並び待ちしました…
次の相手は女性でニンフィアブラッキーハッサムを使ってきた(~_~;)
ここで面倒くさがって100レベまで上げていなかったミュウツーが痛くつきましたwニンフィアに対面で勝てないミュウツーとかいう雑魚wwwミュウツーサイコブレイクがなかったのでハッサムに引きブラッキーを誘って、ハッサムを倒してもらいビビヨンブラッキーの対面を作りビビヨンではめようとしたらハッサムを後だしされ、2ターンで起きられバレパンで身代わり壊され続くバレパンが急所に当たりまたも2ターン起きされ、バレパンで身代わり壊されHPがほぼない状態でニンフィアに石火打たれてビビヨンやられて負けました運負けです!あの女4ね!
また並び直して次の相手は、さっきとは違うキモヲタ君バンギきつかったけどビビヨンではめて勝ちました…
次の相手はボクのことを知ってた人だった…嬉しかったwツイキャスも見てくれてる人だった…申し訳ないけどビビヨン様で少しばかりの読み合いに勝ち、ビビヨンではめて勝ちましたw
最後の相手はお腹の大きなおじさんでした………こちらのミュウツーに対してミュウツーyでサイコブレイク何故か2発打ってきました!舐めプしてきたのでミュウツーで三タテしました…
ボクの対戦はこんな感じで終了
ハタさんは予選1位通過で本選に進み対戦がポケセンの画面に表示されていて、羨ま4ねって思った
腹イセにハタさんの画像貼りたいけどとめられてるんでやめときます!
対戦を観戦するのも面白かった…ハタさんはところどころ読み勝っていた…さすがレート強者は違うなと思いながら見てた…たいやきは対戦を実況してるお姉さんに目がいってた………
最後にラストベガとかいうNNのフワライド見たときは吹きましたw
たいやきさんとは初めて会った気がしなかった………前の親友と性格が似てたからなのか…………
みんなのサインも貰ったし、メガリング買ったし、かなり楽しめました!
親に面接行くって名目で出かけたのでかえってきたとき楽しそうな顔をしてたの親に見られてまずかったです!www
オフレポ終わります!