永遠のさかさ王者が最終1位取ったさかさ結論パ 高種族値イケメンスタン

 

どうも、永遠のさかさ王者です!f:id:dictiomary:20140715150523j:plain

 
最終1位取りました!!!!!!!!!!
 
ついに最終1位取りました!1位は何度も取ったことあるけど最終1位はこれが初めてT^T取れて良かった〜T^T
 
もうさかさレートが行われることがないのでボクが†永遠†の†さかさ王者†です!!!
 
もう、さかさレートが行われることはないから不要かもしれませんが、ボクがさかさで使ってたパーティを紹介します!

f:id:dictiomary:20141022135338g:plain

f:id:dictiomary:20141022135402g:plain

f:id:dictiomary:20141022135445g:plain

f:id:dictiomary:20141022135540g:plain

f:id:dictiomary:20141022135820g:plain

f:id:dictiomary:20141022132118g:plain

ゴーゴート@残飯 草食 慎重H225調整Dぶっぱ残りB
 ヤドリギ ウッドホーン 毒々 ミルクのみ
 
さかさバトルならではの高種族値ポケモンメガネラティオスやスカーフポリZなど初手で誘いやすいパーティなので初手で出してウッドホーンしてれば対面で勝てます!トレースポリ2には毒々が刺さってるから交代してきたら打ち込んでやりました
 
ウインディ@ゴツメ 威嚇 腕白HBぶっぱ
鬼火 朝の日差し フレドラ しんそく
 
こちらもさかさならではの高種族値ポケモン 特殊アタッカーの後出しを許さない物理受けフレドラとしんそくで特殊アタッカーが後だししてきたら返り打ちにしますさかさの特殊アタッカーはだいたいフレドラとしんそくで4ぬので鬼火で威嚇解除してから物理アタッカーへの交換も許しません
 
ラティオス@メガネ 浮遊 臆病CSぶっぱ
 
流星 サイコショック 10万V トリック
 
ガルーラを流星で上から叩いて殺すトリックで苦手なラッキーとかハピナスを潰す
 
スイクン@カゴのみ プレッシャー 図太いHBぶっぱ
 
熱湯 レイビ 眠る 瞑想
 
電気がヤバイ一貫してるから入れた!
ついでにガッサも見れるラッキーに対して眠ってれば勝てる
 
カイリュー@鉢巻 マルスケ 意地っ張りAぶっぱS最速バンギ抜き抜き
 
とりあえずしんそくで紙耐久潰したり、逆鱗で相手のサイクルを崩せる弱ったガルーラも一撃
 
ガルーラ@ナイト 肝っ玉 意地っ張りASぶっぱ 
猫騙グロウパンチ 恩返し 不意打ち
猫不意で積みポケ止めたりグロパンで積んだりして強すぎる
 
いじょうこれが永遠のさかさ王者の構築だ!