シングルレート引退カタバレしたらキツイパーティ晒す

ダメだ、確率がおかしい鬼火も宿り木も外しすぎだ

もうやめだやめだシングルは最悪のクソ

4ね 4ね 4ね 4ね 4ね

ということでレート2100すら届かなかった無様なパーティを晒したいと思います…カタバレしたら痛いのでパクることはオススメしませんが理論上は強いパーティです!

レジロック@オボン 意地HAぶっぱ

エッジ ステロ 電磁波 地震

アローピンポメタ

リザードン@Xナイト腕白 S最速オニゴーリ抜き残りHB

鬼火 地震 羽休め ニトチャ

鬼火よく外す雑魚

ニンフィア@残飯 控えめ HBガブの鉢巻き地震耐え調整残りC     H実数値は193

ハイボ 眠る いびき 瞑想

耐久があまりないので後だし性能微妙だから使いにくいので腕が必要いびきは意外と強い

ブリガロン@ゴツメ 腕白 HBぶっぱ


言うまでもなく強い!

マンムー@襷 陽気ASぶっぱ

地震 氷柱ばり 礫 岩石封じ

レジロック出さなかったときアローが重いので岩石封じ入れた!ガブやランドロスの抑制

ギルガルド@弱点保険 冷静HCぶっぱ

シャドボ ラスカ 影うち キンシ

役割対象のキッスにひるまされたりパルにひるまされたり弱い

シーズン5のシングルお疲れ様でした。
もうシングルは永遠にやらないのでさようならf:id:dictiomary:20140908233608j:plain

シングルレートは引退しても、ぼくはこの栄光を誇りにスマブラでもダブルやローテでも頑張りたいと思ってます!

10月から真面目に働こうと思ってるので生まれ変わったzzLiarzzを見守ってください!

シーズン5よ†永遠にさようなら†
シーズン6に†栄光†あれ