シャドウバースチーム NEF 発足

ええ、この度私ライアー様は、シャドウバースのゲーミングチームNEFを立ち上げました。

 

まず、チーム名の由来 

メンバー全員ニート(仮)なので運命の輪から逃れしニートを英訳し、NEET escape from wheel of fortune のそれぞれの重要な単語の頭文字を取って3文字にし、NEFとなった。

 

それではメンバーの紹介

 

ライアー様 @zzneetzz_saikyo

私、このチームを立ち上げしリーダー、ポケモンWCS2016で日本人で最も優秀な成績を残した素晴らしき実績の持ち主、シャドウバースもネクロだけでマスターに到達するなどの偉業を成し遂げしスーパーエリートゲーマー

 

マスターランク MP1200くらい 得意なクラスはヴァンパイア 好きなカードはガルラだが、ネクロクラスのリーダーのルナをこよなく愛している。

 

すとらいかー @_stkr

オーストラリア在住のイケメンハーフで現在高校生(20)だそうだ、セーブエディターの使い手で、一度セーブエディターで作成した個体をミラクル交換で流す様子をtweetcastingで流し、来場者数1万人を超すという素晴らしい集客力を見せた、その素晴らしい集客力を活かしシャドウバースでも力を発揮して欲しいものだ。

 

AA1ランク 好きなクラスはウィッチ 好きなカードは運命の導き

 

ちゃんゆう @yuyumyon2

百合漫画の評論家で百合豚である。よくスマブラに関するツイートもするが、百合豚ツイートが多めの印象。しかしながら前シーズンチーム内で2番目のMPの高さを誇っていて、2pick2択の玄人の称号も持っている。

 

マスターランク MP1500くらい 好きなクラスはエルフ 好きなカードはシンシア

 

かとけん @katoken0106

篠田ファミリーの一角でエロゲオタク。チーム内で一番前シーズンのMPが高く、シャドウバースに真摯に向き合ってる姿勢も見られる。

 

マスターランク MP3600くらい 好きなクラスはエルフ 好きなカードは新たなる運命

 

カメ @kame0322M

よくスマブラのプレイ動画やシャドバのスクショをツイッターにウプしている。ポケモンではマイナーポケモンを使い、レートに潜っていることが多い。スマブラではピカチュウを上手く使ってくる。

 

AA0ランク 好きなクラスはヴァンパイア 好きなカードは骸王

 

この個性溢れるメンバーでシャドウバース界の荒波に旋風を巻き起こす。