今まで放映された話数全話見たアニメ(今季除く)

アウトブレイク・カンパニー

蒼の彼方のフォーリズム
アオハライド

惡の華
悪魔のリドル
亜人

あにトレ!EXXX

アニメで分かる心療内科
あの夏で待ってる
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

アブソリュート・デュオ

甘城ブリリアントパーク

あまんちゅ!

暗殺教室

あんハピ♪

イヴの時間

一週間フレンズ。

イナズマイレブン

いなり、こんこん、恋いろは。

犬とハサミは使いよう

異能バトルは日常系のなかで

ヴァルキリードライヴ マーメイド

ViVid Strike!

Wake Up Girls!

失われた未来を求めて

NHKにようこそ!

エルフェンリート elfen lied

Angel Beats!

おくさまが生徒会長!

おじさんとマシュマロ

おそ松さん

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件

俺、ツインテールになります。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している
俺物語!!
orange

カイジ

終わりのセラフ

ガーリッシュ ナンバー
ガールズ&パンツァー
ガールフレンド(仮)
ガールフレンド(♪)

学戦都市アスタリスク

がっこうぐらし!

彼女がフラグをおられたら

神さまのいない日曜日
神様のメモ帳

空の境界

艦これ -艦隊これくしょん-

kiss×sis

キズナイーバー

君のいる町

キルラキル
逆転裁判

空戦魔導士候補生の教官

クオリディア・コード

くまみこ

グラスリップ

グリザイアの果実
グリザイアの迷宮

黒子のバスケ

競女!!!!!!!!

月刊少女 野崎くん

幻影ヲ駆ケル太陽

幸腹グラフィティ
こえでおしごと!

極黒のブリュンヒルデ

ご注文はうさぎですか?

この中に1人、妹がいる!
この美術部には問題がある!

斉木楠雄のΨ難

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
PSYCHO-PASS -サイコパス-

最弱無敗の神装機竜

冴えない彼女の育てかた

櫻子さんの足下には死体が埋まっている

四月は君の嘘

下ネタという概念が存在しない退屈な世界

Charlotte(シャーロット)

銃皇無尽のファフニール

Steins;Gate-シュタインズ・ゲート-

城下町のダンデライオン

少女たちは荒野を目指す

ジョーカーゲーム

食戟のソーマ

SHIROBAKO

神次元ゲイムネプテューヌ

新テニスの王子様

SchoolDays(スクールデイズ)

SKET DANCE-スケットダンス-

ストライク・ザ・ブラッド

聖剣使いの禁呪詠唱

世界でいちばん強くなりたい!

selector infected WIXOSS

閃乱カグラ

天体のメソッド(そら-)

それが声優!

だから僕は、Hができない。

田中くんはいつもけだるげ

タブー・タトゥー

TARI TARI

ダンガンロンパ

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

チア男子!!

ツバサ・クロニクル

ディーふらぐ!
DAYS

デート・ア・ライブ

DEATHNOTE(デスノート)

テニスの王子様

電波教師

東京喰種 トーキョーグール

となりの関くん

true tears(トゥルー・ティアーズ)

とらドラ!
To LOVEる-とらぶる-ダークネス

凪のあすから

ニセコイ

NEW GAME!

ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?

ノーゲーム・ノーライフ

ノラガミ

のうりん

のんのんびより

ハイキュー!!

灰と幻想のグリムガル

ばくおん!!

バクマン。

はたらく魔王さま!

初恋モンスター

バッテリー

花咲くいろは

ハルチカ~ハルタとチカは青春する~

バンブーブレード

緋弾のアリアAA

ビキニ・ウォリアーズ

ビッグオーダー

一人之下 the outcast

響け!ユーフォニアム

干物妹!うまるちゃん

氷菓

ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション

ファンタジスタドール

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。

BROTHERS CONFLICT -ブラコン-

プラスティック・メモリーズ

ブラック・ブレット

Free!

監獄学園-プリズンスクール

ベイビーステップ

ヘヴィーオブジェクト

べるぜバブ
ベルセルク

変態王子と笑わない猫。

僕だけがいない街

僕のヒーローアカデミア

僕は友達が少ない

WHITE ALBUM

魔装学園H×H

魔法科高校の劣等生

魔法戦争

迷家‐マヨイガ‐

マンガ家さんとアシスタントさんと
未確認で進行形

未来日記

メカクシティアクターズ

メジャー

めだかボックス

モブサイコ100

モンスター娘のいる日常

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

山田くんと7人の魔女

ゆるゆり

ヨスガノソラ

弱虫ペダル

ラクエンロジック
落第騎士の英雄譚

ラブライブ!

Re:ゼロから始める異世界生活

ReLIFE -リライフ-

RAILWARS! -レールウォーズ-

ロウきゅーぶ!

六畳間の侵略者!?

ワガママハイスペック

ワルキューレ ロマンツェ

 

ざっと200作品ぐらいですかね、ヲタクじゃないのでそんなにおおくなかったです!