ブリガドラン構築exライアースタンvol.3

どうも、最近片耳が聞こえにくいzzLiarzzです。

 

今日は最強のブリガドラン構築exの技構成努力値構成そのポケモンに関する解説を書いて行きます☆〜(ゝ。∂)

 

では、早速………………………………………

f:id:dictiomary:20141022133332g:plain

f:id:dictiomary:20141022131546g:plain

f:id:dictiomary:20141022135001g:plain

f:id:dictiomary:20141022131630g:plain

f:id:dictiomary:20141022133414g:plain

f:id:dictiomary:20141022132746g:plain

 

ヒードラン@残飯 臆病H193S最速残りテキトー

 

守る 身代わり 毒々 噴煙

 

前記事を見てね☆〜(ゝ。∂)

 

ブリガロン@ゴツメ 腕白HBぶっぱ

 

ニードルガード 種爆弾 光合成 宿り木の種

 

こちらも前記事を見てね☆〜(ゝ。∂)

 

トリトドン@ラム 穏やかほぼHDぶっぱ

 

熱湯 大地 自己再生 毒々

 

おもに水ロトムとヒートロトムが重いのでそれを見るために採用ラムの実はドランの毒を一回だけ受けれるようにするために持たせた鬼火祟り目ゲンガーなんかの対策にもなったりとなかなか発動機会は多い…

 

ゲンガー@ナイト 臆病HSぶっぱ

 

鬼火 シャドボ ヘドウェ 道連れ

 

とりあえず、他でどうしよもなさそうなメガサーナイトカイロスリザードンYを道連れで無理やり持って行く

ガルーラも型が読めないうちはこいつで持って行く

 

マリルリ@オボン 意地っ張りH204で耐久効率最大調整してAぶっぱ

 

滝登り じゃれつく アクジェ 太鼓

バシャ止め要因………龍の一環を消してバシャを止めるためだけに入れたスイクンにはほぼ勝てない(~_~;)

マンムー@タスキ 陽気ASぶっぱ

地震 礫 ステロ つらら張り

ガブやカイリューに舞わせないために入れた、リザXも止めれるステロプラスゲンガーのヘドウェでリザYがたいてい4ぬのでステロ採用苦手なカイロスもワンチャン見れる

終わり